バチェラー☆トリップ 〜俺、この旅が終わったら結婚するんだ。〜

2019年1月、三十路独身女が結婚前さいごのハメ外し旅へ。強力な死亡フラグを前に、生きて日本に帰ることを目標に、がんばるブログ。

初めまして。来年旅に出ます。帰ってきたら結婚します。

初めまして、おぎです。

 

タイトルから死亡フラグを引っさげての登場です。

文字通りのブログとなります。

2019年1月から、わりと短期間で世界一周を目指す三十路女です。

 

前々からゆるーく準備はしてきたのですが、いよいよ出発まで半年となったので、ブログをはじめることにしました☆

 

世界一周と言えば、1年や2年かけて長ーくバックパッカーするイメージですが、私の旅は100日程度。

なので、これからガッツリ旅するぞ!って人にはあまり役に立たないブログかもしれないです。

逆に言うと、事情があって長く旅できないから短期間で色々回りたい!という人の役に立てるような内容にしたいと思っています。

 

というか、私は、

「この旅が終わったら結婚する」という、定番中の定番である死亡フラグを自分で立てています。

生きて帰る。安全に旅をする。

これが最大のテーマです。

 

ガチガチ慎重派・下調べだいすき・計画立て厨のおぎです。よろしくお願いします。

 

 

ちなみにバチェラー☆トリップというタイトル、ん??と思った方もいると思います。

バチェラーパーティーって、独身の男性が結婚式前にパーっと遊ぶパーティーですからね。

私は女性。

でもバチェロレッテトリップにすると、長すぎて噛まずに喋ることは不可能なので、あえてバチェラーで行かせてください。お願いします。

 

 

次から旅に出ることになった経緯や予定しているルート、旅の準備のことをのんびり書いていこうかなと思います。

 

 

おぎ☆

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ

 

ランキングに参加してみました。

使い方まったくわかりません。

旅仲間が増えたらうれしいなあくらいの気持ちです。