バチェラー☆トリップ 〜俺、この旅が終わったら結婚するんだ。〜

2019年1月、三十路独身女が結婚前さいごのハメ外し旅へ。強力な死亡フラグを前に、生きて日本に帰ることを目標に、がんばるブログ。

失敗した〜

おぎです☆

 

昨日、全ての航空チケットを取り終えました。

終えました…が、失敗したなーーって思いました。

ついさっき、職場でお弁当食べながらハッとしたんですが、私そういえばANAソラチカカード作って、マイル貯めたいのでした。

 

カード作ってないのに、普通にリクルートカードで全部支払ってしまった…

 

60万以上のお支払いで、16000マイル分のポイントもらえたのに…

かなりショックです。

マイルで、無料で飛行機乗ってみたいのに!!

 

デルタのスカイチームのマイルが、唯一、韓国往復分くらい貯まってるだけで、あとはJALのところもスターアライアンスもゼロマイル。

 

わぁー

伸びしろしかないーー♡

 

唐揚げ生姜焼きハンバーグ弁当食べてお腹いっぱいになり、何も考えられません。(肉ばっかり)

もうマイルのことは良いとします。

 

 

とにかく航空券は全て手に入ったから、チケットサイト見るたびに、わーまた上がってる!とか、なくなってる!とか、悲しい気持ちになることがないかと思うと幸せです。

飛行機ってほんと、明日にしようって思ったらすぐ高くなってますよね。

 

 

ツイッター並みの文ですみません。

マイルの効率良い貯め方を知っている人がいれば、ぜひ教えてください。

陸マイラーのサイトとかよく見るんですが、見ても見ても理解できない。

 

 

おぎ☆