バチェラー☆トリップ 〜俺、この旅が終わったら結婚するんだ。〜

2019年1月、三十路独身女が結婚前さいごのハメ外し旅へ。強力な死亡フラグを前に、生きて日本に帰ることを目標に、がんばるブログ。

旅と異性交遊対策。

おぎです☆

 

現在有給消化中。

準備するでもなく、ジムに行って体力つけるでもなく、ただただ毎日ぼーっと過ごしてます。

 

それでもESTAはだらだらと申し込み、旅に持っていくパンツとかをユニクロで購入し、持って行く服なんかも多少変えました。

なので誰も求めちゃいないと思いますが、またファッションショーします☆

海外デビューの方とかには、画像あったほうがイメージしやすいかと思うので…

 

昨日、相方さんから、

「旅の魔除けリング」を買ってもらいました♡

 


 

 

買ってもらったのはこちら。

安い指輪ではありますが、旅の間はこれを婚約指輪としてつけていくことに決定☆

本物は帰ってきてから。ということで。

高いの買ってもらって、盗難にあったり失くしたらショックすぎるので。

 

だってね〜、

日本人女性ってだけで、軽く見られて、ナンパとかされますでしょう。

いや、ツッコミは待って欲しい。30歳超えの私をナンパする人はいないだとかそういうのは後でね。

 

ナンパ断るのも面倒だし、それでギクシャクするのも嫌なので、

外人さん相手には「既婚者です!」と、この指輪を見せることにしようかと。

一応私も気の弱そうなジャパニーズには見えるようで、海外では声かけられてしまいますからね。

 

旅慣れてる皆さんならもう分かっているでしょうが、日本人女性が声をかけられまくるのって、あれ魅力的なわけじゃないですからねえ。もちろん本当の美人さんとかは純粋にナンパされるのでしょうが、大抵は「押したらいける」「騙しやすそう」と思われているだけです。

 

だから本来は声かけられにくい、騙されなさそうな女性というオーラを身に纏いたいもんですが、それで現地の人と全くコミュニケーションを取れないのは、それはそれでイヤ。

 

そんなわけで魔除けリングを買ってもらったんです♡

(前置き長くて驚き)

やっぱりバチェラートリップする身分として、不純異性交遊は許されませんからねっ!!

ワンナイトだめぜったい。

フリーだったらおっけーっす。

 

私の大好きな誕生石ペリドット

和合という意味があるので、旅先で出会った人との間を繋いでくれるものと信じてます!

届くのが待ち遠しいっっ!!

 

 

さて、下がりきっていた旅へのモチベーションですが。

最初の国ベトナムは大学時代の友人と行くのですが、ホイアンでの買い物事情とか調べてたら、テンション上がって上がって、逆にもう今すぐ行きたくなりました。笑

やっぱり私も女なのね…。買い物でこんなに上がってしまうとは。

 

あと、トランジットで日本経由したあと、タイに行くのですがこちらは看護学校の友達が参戦してくれそうで☆期間は短いですけど。

一緒に旅の計画を話してくれる人がいる、とゆーのがモチベーションに繋がるのかな。

ひとりじゃないってのが、気分上がってきます。

 

そんなわけで旅仲間の皆さん、絡みましょう!

早く色んな人と出会いたいなーー。

 

 

おぎでした!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

一応ランキング参加してます☆よければ仲良くしてください♡