バチェラー☆トリップ 〜俺、この旅が終わったら結婚するんだ。〜

2019年1月、三十路独身女が結婚前さいごのハメ外し旅へ。強力な死亡フラグを前に、生きて日本に帰ることを目標に、がんばるブログ。

ドスオホスは流石に綺麗だった。

おぎです☆

 

ただいまコスメル島にいます。

Beds Friends Hostelとゆーところに泊まってますが、50ペソでランドリーって書いてあるから、洗濯機貸してくれるのかなあって聞いてみたら、スタッフが洗ってくれて感動。

洗ってくれることに喜び感じる私です。

 

普段まいにち家事やってるので、旅行中はあんまりしたくないんですよね、笑

ダメパッカー。

ここ、15ドルとかなのに可愛くて最高♩

 

f:id:ogitabi812:20190204055639j:image

かわいくないですか?!こういうプールは入らない人ですけど、気分上がるーー♩

 

あと午前中はドスオホスセノーテに行ってきました。

f:id:ogitabi812:20190204055735j:imagef:id:ogitabi812:20190204055802j:image

やー、写真には写りませんね。

朝イチで頑張って行ったので、めちゃめちゃ透明でした。本当に水の中なのかなっていう感じ。

 

私の愛する座間味島の、最高にコンディションの良い日の海が、毎日見られるよーなもんか…とてもいいな…

座間味も国立公園になっちゃってから、外人さんだらけで海濁ってきたからなぁ。

ドスオホス、ちょーーーキレイでした☆

 

朝からプラヤデルカルメンのコレクティーボ乗り場並んで、入り口からセノーテまで40分歩き(途中でおじちゃんがバギーのケツに乗せてくれたけど)、帰りも40分歩いたかいがあったとゆーもの!

 

つかれちゃったんで、洗濯物もスッキリしたことだし、ちょい昼寝♡

明日はコスメルでダイビングして、昼寝。

そんなこんなでメキシコもあと3日で終わりです…良いところだった♩

 

 

おぎでした☆