バチェラー☆トリップ 〜俺、この旅が終わったら結婚するんだ。〜

2019年1月、三十路独身女が結婚前さいごのハメ外し旅へ。強力な死亡フラグを前に、生きて日本に帰ることを目標に、がんばるブログ。

あと1ヶ月で最後の出勤日です!

おぎです!

 

気づけばもう11月ですね。

死者の日、行きたかったなぁー。きっと、世界一周旅行者で、メキシコ行ってる方もたくさんいるんでしょうね!

ただただうらやましいです!

 

私は12月31日に退職するので、12月は全部有休を使うのでお休みなんですね。

なので、出勤するのもあと1ヶ月なんだなぁー。

 

私、公務員なのですが、公務員を捨てて世界一周に行くというと、必ず驚かれます。笑

まあほんとに待遇バカみたいにいいですからねーーー。私みたいな四年目くらいだと、なんの恩恵も受けられないのですが。

 

まあけど、

公務員だからこそ、思い切って退職しない限り、ずーーっと世界一周なんてできませんよね。

普通の会社員でも言えるのかもしれませんが。

公務員って、一度なってしまうともったいなくて辞めにくい感じはありました。

 

 

辞めるけどね!!笑

久しぶりにニートになれると思うと、わくわく止まりません。

23歳の時も2年くらいニートやりまして、その頃は毎月どこかしら海外旅行に行けて、夢のように楽しかった…

あの夢がもう一度☆

 

ニートは楽しみだけど、今の職場めちゃくちゃ好きだったからもちろん寂しくもあります。

また函館戻ったら働きたいな〜

 

 

なんかただの雑談でした!

旅立ちは嬉しいけど、絶対に別れがありますよね。これは旅人の皆さんみんなに共通してることなんだろうな。

でも、別れがないと出会いはありませんからね。色んな人に会いたいなって思います☆

 

 

マルタエアのチケットが安くてしあわせなおぎでした♩