バチェラー☆トリップ 〜俺、この旅が終わったら結婚するんだ。〜

2019年1月、三十路独身女が結婚前さいごのハメ外し旅へ。強力な死亡フラグを前に、生きて日本に帰ることを目標に、がんばるブログ。

退職しました!

おぎです☆

 

11月29日、最後の勤務を終えました〜。

今は有給消化中です。

 

実はやることたくさんあるのに、職場ロスからなかなか抜けられず、毎日なんにもしてません。笑

いい職場すぎて、最終日ずっと泣いてました。有給いらなかったんじゃないかと思うくらいです。

 

奨学金を猶予してもらう手続き、

国民健康保険の免除などなど、失業者はすることいっぱいなんですけどね。

インドビザはアライバルで取ることにしたので、ネットから取るのはやめました!

めんどくさそうで!笑

インド空港着は朝なので、時間はたっぷりあるからいいんです☆

 

宿探すのが夜になっちゃうと怖いもんね。

 

あとは、こまかーーーい物の買い出しもしなきゃいけません。

ポカリの粉とかバンソーコーとか爪切りとか笑

本当に細かいものたち。

でも最悪いまあるものだけで旅立てますけどね!

 

それから、pocketとゆーアプリに、旅の情報サイトをどんどん入れなければ。

スマホだけだと心配だから、タブレットにも。

タブレットにLINEとスカイプも入れとかないと、こないだスマホなくしたとき死ぬほど困りました。

一応、紙媒体でも宿の名前やなんやらはプリントしてますが、スマホタブレット両方なくしたらどうしたらいいんだろ??

 

と思ったけど、むかしの旅行では、ネットなんて使えないのが当たり前でしたね。じゃ大丈夫だ。

ネットに頼りすぎてると、いざってゆー時怖いな〜。でも逆になんで昔はガイドブックだけで旅行できてたんだろ…笑

 

しっかりノートにも情報書いておきます!

ただねー、今ほんとにやる気がない時期。

旅行が近づくにつれ、全てが面倒になってきたりしませんか??前日とか特にそうなんですよね。

もう行くのやめよっかなとすら思う。

あるあるですか?ないない?

 

一番楽しいのは、飛行機のチケット取る辺りですね〜。

だめだな、もう一度だいすきな世界一周ブログ達を鑑賞して、モチベーション上げていかないと!

 

 

職場ロスでトリップブルー継続中のおぎでした☆