バチェラー☆トリップ 〜俺、この旅が終わったら結婚するんだ。〜

2019年1月、三十路独身女が結婚前さいごのハメ外し旅へ。強力な死亡フラグを前に、生きて日本に帰ることを目標に、がんばるブログ。

出発しました♩

おぎです☆

 

1月17日に新千歳空港から出発しました〜!

 

f:id:ogitabi812:20190118225415j:image

せっかくなのでアイヌ民族衣装の前で☆笑

 

新千歳空港は特に語ることもなく、

韓国でトランジット〜。

 

f:id:ogitabi812:20190118225518j:image
f:id:ogitabi812:20190118225522j:image

 

トランジットが15時間くらいあったので、仁川空港第二ターミナルから鉄道で3駅の、ウンソという駅でトランジット時間を過ごしましたー!

韓国料理二回食べて、プルガマサウナというチムジルバンで仮眠。

まあ雑魚寝だし毛布もなかったけど、4時間くらいは寝ました。

 

そして仁川空港で免税店に興奮したり、トランジットラウンジでまた仮眠しながらベトナムに向かいました☆

 

そんなわけで今はベトナムのダナンにいます!

ベトナムは友達と一緒に来ました。

あさってから完全に一人なので、そのことを考えただけで寂しい。笑

 

とりあえずふつうの海外旅行のように楽しんでます♩

またWi-Fi繋がるときにベトナムについて書こうと思いますーー。

 

おぎでした☆