バチェラー☆トリップ 〜俺、この旅が終わったら結婚するんだ。〜

2019年1月、三十路独身女が結婚前さいごのハメ外し旅へ。強力な死亡フラグを前に、生きて日本に帰ることを目標に、がんばるブログ。

旅ブログを書くすべての旅人様…

おぎです☆

 

タイに向かうべく、空港近くのホテルで休んでいるんですが…

 

旅ブログ書く方々、いま、とてつもなく尊敬しています。

観光したり歩いたりして疲れてる中、ブログまで書くなんて無理ゲーすぎて。笑

インスタ挙げるのすらやっとだけど、親が写メあげろって言うしがんばってる。

 

いやーーーー

本当にすごい!!

ひたすら尊敬です!

しかもパソコン持って旅してるのも凄すぎる!!

 

私なんてメインバッグ5キロくらいだしそんな大変じゃないはずなのに、宿に着く頃にはHP黄色の状態になってるし。なんなら棺桶になってる。

めっちゃドン引きされるかもしれないけど、化粧も落としてないし服のままベッドに寝てます今。

 

前々から知ってたけど、観光苦手ですからね。

だらだらするのが好き。

でも1カ国目のベトナムは、友達といっしょだし、友達は短期旅行だからたくさん付き合いたかった!!

その結果、棺桶ですよ。早く生き返らせないと。

 

きっとひまになる時もあるでしょうから、

そーゆー時にKindleでマンガ読まないでブログ書けばいいんでしょうね、きっと。

よーしがんばるぞーーっ。

 

タイはバンコクチェンマイに寄るけど、具体的な予定は

「レバ刺しを食べる」「安いネイルをする」だけだし!おっけーい!ゆっくりできる!

 

という近況報告でした。

では、あと1時間で起きる時間なので、寝ます。笑

ベトナムっぽい写真いちまいだけあげておきます。

f:id:ogitabi812:20190121064917j:image

はい、ホイアンかわいい!ホイかわ!

 

おぎでした☆