バチェラー☆トリップ 〜俺、この旅が終わったら結婚するんだ。〜

2019年1月、三十路独身女が結婚前さいごのハメ外し旅へ。強力な死亡フラグを前に、生きて日本に帰ることを目標に、がんばるブログ。

更新さぼってましたが、何も準備することがなかった。

おぎです☆

 

しばらく更新してなかったようで、自分でも驚きました!

 

しかし、それだけ書くことがないんですよね。

 

航空チケット、もう取った。

宿、予約した。

荷物、キャリーに詰めた。

 

まだ出発まで3ヶ月以上もあるのに、もうあらかたの準備が終わってしまってます。

準備ブログ、書くことなし。

 

いや、まだ少しはやり残したこともあるにはあるんですよ。例えば、

 

マチュピチュのチケットを取る。

・列車やバスなどの各種予約をする。

・マルタ行きの飛行機を取る(まだフライト自体が出ていませんでした)

・「予約は3ヶ月前から」みたいなところの宿を、時期が来たら予約する。

・予防薬を購入する。

・退職後の、奨学金一時返還停止の手続きや、住民票移す手続きをする。

・旅先で撮る予定の結婚式動画の準備。

 

これらは、まだ行っていない準備作業です。

…けど、全然急ぐことじゃないんですよねぇ。

むしろ、まだできないものもあったり。

逆に言えば、上記の準備が終われば、もう出発するだけなんですよね。

 

超余裕〜♩

って感じです。

こんなにゆったりしてたら、きっと、ギリギリまで何もやらないか、何か重大なことが抜けてて大慌てするんだろうな。

 

ほんと、旅ブログを見てる数だけは異様ですからね。抜けはない、と思いたいものですが。

もはや旅ブログオタクです。

会いたい旅人さん、めちゃめちゃいます。

 

きっとまたしばらく更新するネタがないのでしょう。

何かネタができましたら必ずアップします。

秋出発のブロガーさんがけっこういて、私もまた旅欲が再燃してきました☆いいなぁー…

 

 

おぎでした☆