バチェラー☆トリップ 〜俺、この旅が終わったら結婚するんだ。〜

2019年1月、三十路独身女が結婚前さいごのハメ外し旅へ。強力な死亡フラグを前に、生きて日本に帰ることを目標に、がんばるブログ。

突然のトリップブルー。

おぎです!

 

突然ですが、旅行行くのが不安で不安で死にそうになってます。

これ、旅人あるあるですかね???

 

だって私、15回くらい海外旅行はしてますけど、一人で行ったのなんて韓国三回くらいだしなぁ…そのときもなんだかってローカルな町に行って帰れなくなりかけたな…

 

そんな私がいきなり一人で色んな国行って大丈夫なんだろーか。

しかも本当にエーゴ話せないし。

 

こないだグアテマラで日本人女性がなんだかってニュースにもなってたしなぁ…とってもブルーです!はい。

 

実は準備だって、細々としたものは買ってないし、夜行バスだって乗るやつ決まってるなら予約しておいたほうが安い場合が多いのに〜。

なんかブルーで予約ができない〜!

せめてタオ島のダイビング予約くらいはしておこ…

 

行く前からこんなにびびってて楽しめるのでしょうかね〜。

ほんと小心者ですからね。私。

それはもう8ヶ月前から綿密に航空チケット取って宿予約しまくってることからも伝わってるのでしょーけども。

 

弱気ですみません!

でも早く出発しちゃいたいのも事実☆

世界中の美味しいものでも検索して、テンション上げることとします。食べ物は正義。

 

 

おぎでした☆